So-net無料ブログ作成
検索選択

RUSHBALL @ 泉大津フェニックス ②

ではでは、続きを、、



いい感じに日が暮れてきたころ
いよいよthe HIATUS!
細美さんがサウンドチェックしてる
良い曲だな~
最近よく歌ってるって言ってた「Little Wing」かな?

お馴染みのSEでメンバーが登場
「Snowflakes」「Bittersweet」と続き、しっとりと始まった
盛り上がる曲も好きだけど最近はしっとりとした曲が好き
やっぱ「Monkeys」とかひゃほーい!ってなるしね(笑)
「紺碧の夜に」は自然と笑顔になる
「ベテルギウスの灯」でヤバイ、泣きそうだ
続く「Twisted Maple Trees」では我慢できず涙が・・・
「Insomnia」の『save me~』は胸の奥がぎゅっとなる

細美さんは終始ご機嫌でした(笑)
ラシュボが9月開催になった経緯を話してる時の嬉しそうな顔が印象的だったなー
フェス同士が被らないように日程調整してるのは知ってたけど
アラバキに日程を譲ったのはかっこいいですね
男前なフェスだ(笑)

最近はハイエイタスをあまり聴いてなかったんですよね
やっぱり生で見ると引き込まれる
好きだと実感するしまた見たいと思う
今度のアルバムどんな感じなんですかね?
楽しみです!


セトリ
01.Snowflakes
02.Bittersweet
03.The Ivy
04.The Flare
05.Monkeys
06.紺碧の夜に
07.ベテルギウスの灯
08.Twisted Maple Trees
09.Insomnia




ハイエイタスが終わり撃鉄を見に行きたかったけどアシッドを最初から見たかったので待機


1番のお目当てと言っても過言ではないACIDMAN!!
SEは「最後の国」
バラバラなクラップ・・・
フェスではしょうがないかー(笑)

初っ端から「造花が笑う」とか反則でしょ(笑)
うぎゃーーーってなるよね
まさか演るとは思ってなかったから出遅れた・・・
FREE STAR」では満天の星空とは言えなかったけどステージ越しの月がとても綺麗だった
やっぱ「赤橙」は外せないよね
外で聴く「ALMA」は格別でした

アシッドの世界観というか思想感というか好きなんだなー
今回のベストアクトかも!?
終わった後しばらくポーっとしてしまった(笑)
ただ残念だったのは途中で酔っ払い女子2人組が乱入した事
すごく迷惑だった


セトリ
01.造花が笑う
02.ONE DAY
03.Final Dance Scene
04.FREE STAR
05.赤橙
06.ある証明
07.ALMA




とりあえずここまで~
ブラフとテナーは次回!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

senna

男前なフェスですね!!笑

SnowflakesもBittersweetも自分的には気に入ってますよ!!

このセトリで細美が終始ご機嫌だったなら気分よく歌ってたんでしょうね ^^
〆に多いパターンだけどTwisted Maple TreesからのInsomniaも好きです!!

屋外で聴ける「Insomnia」はほんと羨ましい。。

アシッドは逆に攻めのセトリですね!!
「造花が笑う」からの入りは反則だ!!笑
久しぶりにこの曲で叫びたいなぁ ^^

「風が吹く時」が無いのは意外だけど「ONE DAY」と「Final Dance Scene」もカッコいいしね♪

やっぱ「ある証明」も外せない!!笑
奏さんにとってベストアクトだったなら何よりでした。。
by senna (2011-09-25 01:36) 

奏

sennaさん

男前フェスですよね?(笑)


「Snowflakes」と「Bittersweet」良いですよね?
わたしの数少ない音楽の話が出来る友達の中で賛同してくれる人が少なくて・・・

「Twisted Maple Trees」→「Insomnia」
この流れはわたしも好きです
素晴らしい!!(笑)


アシッドは攻めてましたねー
「風が吹く時」も盛り上がるもんね
「ONE DAY」とか「Final Dance Scene」はほんとライブ栄えすると思います
これから「Final Dance Scene」は定番曲になるのかな?

確かに「ある証明」も外せない!(笑)
この曲やらないと終われないですね!!!

by (2011-09-27 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。